2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐクリスマスですね

クリスマスといえば今年はクリスマス寒波がくるらしいですね。 最低気温がマイナスで最高気温も5度以下だとか・・・・・・。 明日は雪時々曇りらしいです。 雪が降るのはうれしいですけど、積もったりすると運転がちょっと不安です! さて、今日は宴会・お食事の詳…

新しくなりました!!

おやきや総本家 松代店のホームページが新しくなりました!! 店内の様子や厨房の様子などいろいろな写真を載せてありますので、 ぜひ覗いてみてください! 見やすいページ作りを心掛けていきますので、 これからもよろしくお願いいたします。

今日は雪がちょっと降りました!!

私の家はちょっと山のところにあるんですが、 小さな粒の雪が降っていました!! というか舞っていました!! まだまだ積もるほどではありませんが、 ちょっとでも降ると冬という感じがしますね♪ さて今日は、年末年始休業のお知らせです。 今年度は、12月28…

今日も寒いですね。

今日は山の上のほうが雪で白くなっていますね。 雪を見ると冬になったなぁって感じます! 冬といえば夜、空を見上げると星がきれいですね!! 空気が澄んでいるので星がたくさん見えます。 でも、普通のカメラで星空を撮影しようとするとぜんぜん写らないか、…