2015-01-01から1年間の記事一覧

来年は

昨日で今年最後の営業が終わりましたので、 今日から1月5日まで年末年始休業をいただきまして、 来年1月6日から営業いたします。 今年は多くのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。 来年からはついに大河ドラマ真田丸の放送が始まります。 …

新そば祭り

本日、新そば祭りで1,200円ざるそば食べ放題をやります! 11:30からと13:00からの2回、定員50名ずつとなっております。 定員がいっぱいになってしまった場合にはご容赦ください。 ご予約も承っておりますので、興味のある方は026−278-3641までお電話ください…

垂れ幕

店の外に垂れ幕が設置されました! 鮮やかな赤色なので、ご来店の際にはいい目印になるかもです。 『数年前に食べたそばがおいしかったのでまた食べに来ました。』 と京都からお客様がいらっしゃいました。 おいしかったとまた長野に来る用事があったら食べ…

おやき道場の詳細

保育園、小学校、中学校の親子レクやクラス行事、 高校のクラス行事や、会社の行事、地域行事などにも ご利用頂き、ご高評いただいております。 昼食付きコースは、 2,700円コース(食事のみ1,620円) ・そば ・天ぷら ・おやき(1個) ・つけもの ・他3品 2…

おやき道場について

おやき道場のお知らせです。 興味のある方は、 気軽にお問い合わせください!!

おやき道場5/23

今日は松代中学校の生徒さんと保護者の皆様がおやき道場を体験されました。 具は野沢菜で、1人5個。 お母様方は、 『生地の寝かせる時間は?』 とか 『冷蔵庫で寝かせたほうがいいのか』 などと質問を頂きまして、 おやき道場を体験することで家庭でもおやき…

藤の花

おやきやの藤の花が咲き、 外から見るのもいいですが、 座敷から見るのがおすすめです。 大きい窓があるので眺めが良いです。 ぜひ休憩などにお立ち寄りください!! ソフトクリームも始まりましたので、ぜひ。 バニラ、抹茶はもちろん、バニラチョコとスト…

枝垂桜も開花

先週にはまだ咲いていなかった枝垂桜が開花し、 今、4〜5分咲きくらいだと思われます。 暖かければ、来週半ばくらいには満開になりそうです。

開花

おみやげの品数が多くなりました。 野沢菜漬けや、せんべい、パイ、プリンやクッキー、きんづばなど。 梅や桜、あんずも開花しました。 枝垂桜は来週開花で、再来週くらいに満開かなぁ。 春はいろんな花が咲いてきれいでいいんですけど、 花粉だけはやめてほ…

おやき道場3/14

今日は東京の中学3年生がおやき作りを体験していきました。 初めてのことで苦戦していましたけど、上手にできてましたよ。

おやき道場について

おやき道場のお知らせです。 興味のある方は、 気軽にお問い合わせください!!