垂れ幕

店の外に垂れ幕が設置されました!




鮮やかな赤色なので、ご来店の際にはいい目印になるかもです。




『数年前に食べたそばがおいしかったのでまた食べに来ました。』
と京都からお客様がいらっしゃいました。
おいしかったとまた長野に来る用事があったら食べに来ますと言ってくださいました。

前にはおいしいおやきをドライブしながら買いに行くのが趣味だという関東の方がいらして、
『ここのは本当においしいんだよ、また買いに来ます。』と言って下さいました。

おそばとおやきを売りにしていますのでそう言って頂けるととてもうれしいですね。


今日も明日もおいしいおやきとおいしいそばをご用意してお待ちしておりますので、
お食事や真田まつりや観光の休憩の際、ご利用ください!