2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近涼しかったのに・・・。

今日は、最高34℃、最低21℃です。 先週の終わりくらいから涼しかったのに、昨日今日と暑い・・・。 昼間は暑いし、夕方から朝は寒いし。 でも、先週くらいからひいていた風邪がだんだん治ってきました!! まだちょっと鼻声ですけど・・・。 でも、のど痛かっ…

諏訪湖花火大会2

今日は最高29℃、最低21℃です。 昨日からちょっと気温が上がらず最高24℃、最低21℃とちょっと朝晩が寒い・・・。 涼しいを通り過ぎて寒いって・・・。 おかげで微妙に風邪気味です・・・。 駅前で並んでるときですけど、 周りの人と、 『今日は1回振ったから、…

諏訪湖花火大会

今日は最高35℃、最低23℃です。 今日も暑いわぁ。 一昨日、諏訪湖花火大会に行ってきました!!朝は、10時半くらいに出発して、 高速や下道を通って岡谷に車をとめて、 岡谷から上諏訪まで電車で行って、 大体15時くらいには諏訪湖に着きました。 着いた頃は…

小休憩

今日は、最高35℃、最低24℃です。 今日は朝からむしむし暑くて、何もしなくても汗が出てきます・・・。 当店では、 カキ氷やソフトクリーム、 冷たいお茶なども用意してありますので、 松代観光の際にはぜひ休憩がてらお立ち寄りください! テーブル席に、お座…