2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「2012年、夏の予定」by社長

2012年、夏・・・・・・ 第1回 歌声サミットやります!! 日程:7月26日(木) 時間:午後1時半 場所:松代文化ホール 主催は、堀六平(わさびーず)さんです。 興味のある方は、ぜひ『おやきや総本家松代店』の市川までお問い合わせ下さい。 お問合せ先:026-278-3641

今週のお題「オススメの気分転換法」

おすすめの気分転換法は、歌うことです!! 車の中で音楽を流して、歌いながら運転したり、 家の中で、お風呂で、口ずさんでみたり、 カラオケ行ったりと。 歌うと結構気分転換にはなりますよね★ 私は歌だけじゃなくて、伴奏(?)も歌う(?)のが好きです(笑) 前奏…

ビアガーデンはじめました〜。

おやきや総本家松代店ではビアガーデンをはじめました!! 松代町では初のビアガーデンですよ!!(たぶん) 時間は10時から17時までで、人数制限はありません。 当店の外にテーブルとイスを並べてありますので、 真田公園の緑を眺めながらお楽しみ下さい!! .***…

今週のお題「おすすめのレストラン」

私のおすすめのカフェは、 [gnavi:736757:detail] です。 ラテアートは可愛いし、 コーヒーはおいしいし、 ケーキもおいしいし、 居心地も良いし、 落ち着くんです(笑) コーヒーは苦すぎないで深みのあるんですけど、すっきりした味。 本当においしいんです!…