今週のお題「おすすめのレストラン」

私のおすすめのカフェは、
[gnavi:736757:detail]
です。


ラテアートは可愛いし、
コーヒーはおいしいし、
ケーキもおいしいし、
居心地も良いし、
落ち着くんです(笑)


コーヒーは苦すぎないで深みのあるんですけど、すっきりした味。
本当においしいんです!!



(何年か前の写真です。)


いつもコーヒー豆を買いに行ってちょっとお茶して帰る感じです。
さすがにお茶したいと思って行くにはちょっと遠いんで(笑)
お茶30分のために往復約1時間半で行くのはちょっと・・・ねぇ(笑)
いつも近くにあれば毎日のように行くのに・・・!!
って思ってます(笑)


ちょっと前に近くにタリーズができたんで、少し落ち着きましたけど。
最初出来るとき、本屋にカフェ!?
って思ってたんですけど、かなり便利(笑)
本屋には結構頻繁に行くんで、ついでにコーヒーもって感じでv
というか、コーヒー飲みたいから行こ〜みたいな。
たまにお茶も注文しますが(笑)
最近飲んだピーチベルガモットティーがおいしかったな〜。
また注文しよう。
私、珈琲も大好きですが、日本茶も紅茶も中国茶もハーブティも大好きです!




もちろんおやきや総本家松代店の食堂もおすすめですよ!!