今週のお題「私のクセ」2

今思い出しました!
ついつい猫のアフレコをしてしまうクセがあります!!


えさ箱の前で
猫「にゃー」
私『えさくれにゃー』


カーペットの上でごろん
猫「にゃー」
私『もっとなでて〜』


他の猫が近付くと
猫「シャー!!」
私『勝手に半径30cm以内に近付いてんじゃにゃいわよ!!』


1.5m先にいて見つめあってる時
猫「にゃー」
私『来るにゃよ』

だんだん近付いていくと
猫「にゃー」
私『近付くなって言ってんだろ〜』



いや、もちろんひとりの時にはやりませんよ。
やってたらかなり悲しい人なので(笑)
家族がいる時にウケ(?)狙いで(笑)




あとは、ペットを飼っている人はみんなそうだと思うんですが、
会話します!!

猫「にゃー(えさくれにゃー)」
私『えー、さっきあげたじゃん』
猫「にゃー(あんなので足りるわけないにゃー)」
私『しょうがないなぁ、ちょっとだけだぞ』


みたいな(笑)
会話が成立してるのかしてないのか(笑)


ついついやっちゃうんでクセなんだと思います。
たぶん(笑)