2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「お花見」

今日は最高11℃、最低3℃の曇っててちょっと晴れている微妙な天気です。 しかも風が強くて、冷たいので外を歩いていると少し寒いです。 最近は暑かったり寒かったり、昼間と夜の温度差が激しく、 なんだか元気が出ないような日が続いています。 花見ですが、 …

花粉

今日は最高10℃、最低3℃です。 室内はひんやりで、指先が冷たい・・・。 今年は花粉が酷いです。 毎年、目が痒くなる程度だったんですが、 今年は症状にくしゃみが追加されました・・・。 なので、鼻炎の薬を服用し、マスクを着用、花粉用の目薬を常備してます。 こ…

春だなぁ。

今日は最高15℃、最低-2℃。 まだまだ朝晩寒いですけど、昼間はとっても暖かいです。 なので毎朝、服選びが大変です(笑) 特に夜まで出かける場合、上に羽織れる物をもって、でも昼間は・・・みたいな。 最近、花粉がとんでいるようで鼻がちょっとズビズビです・・・。…

第4回 松代寺子屋21のお知らせ

興味のある方はぜひお問い合わせください!! 今日は最高16℃の最低3℃でとっても暖かいです。 天気も良くて、春だなぁって感じです。 夜は寒いので気温差にやられそうですけど・・・。

今週のお題「ひな祭り」

今日は最高6℃の最低-1℃。 だんだん春に近付いてきたのか、だいぶ暖かいです。 昨日はとても暖かくて最高が14℃で、最低が1℃だったそうです。 ダウンやコートが要らなくて、 昼過ぎからは雨が降りましたけど、全然寒くならなかったです。 もう少ししたら、春ら…