今週のお題「ひな祭り」

今日は最高6℃の最低-1℃。
だんだん春に近付いてきたのか、だいぶ暖かいです。
昨日はとても暖かくて最高が14℃で、最低が1℃だったそうです。
ダウンやコートが要らなくて、
昼過ぎからは雨が降りましたけど、全然寒くならなかったです。
もう少ししたら、春らしい格好で出かけられますねv




第11回 松代でひなまつりのお知らせです。
開催:3月3日(日)〜4月3日(水)
文化財・公共施設・商店など、松城町内約90ヶ所。
今年は久しぶりに真田邸に色々な時代のおひな様を展示します。
ひな人形をながめながら、町歩きをお楽しみください。


詳しくは



まで


明日3月3日には、象山神社で流し雛があったりと色々なイベントがありますので、
ぜひアクセスしてみてください。