2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月16日に

須坂の臥竜公園に夜桜を見に行きました。 水面にも桜が映っていてとてもキレイでしたよ。

桜も散り始めてるのに雪って・・・。

今週の日曜日4月21日、長野マラソンの日に雪が降りました・・・。 もう桜も散り始めてるのに雪って・・・。 ちょっと前には夏のように暑い日があったのに雪・・・。 雪3〜4cmくらい積もりました・・・。 びっくりな1日でした。

包丁

今日は最高10℃で、最低2℃のちょっと寒い日です。 明日は長野マラソンなのに予報は、弱雨。 しかも寒いらしいです。 最近は暖かかったのに、マラソンの日は寒いし雨予想って・・・。 参加者の皆様ファイトです! 私は走るの苦手なので参加はしません。 遊びで走る…

桜が満開になりました!!

今日は、最高15℃、最低-1℃で、朝メチャクチャ寒かったです。 月曜日くらいから最低気温があまり上がらず、 0〜3℃くらいを行ったり来たり・・・。 昼間は12〜19℃と暖かかったんですが、 朝晩冷えるので、なんか元気がでないというか、 気を抜くと寝込みそうな気…

桜が開花しましたー!

今日は最高20℃、最低11℃で暖かいというか生暖かいというか・・・。 午後は雨が降るらしいんですけど、降ったら満開のあんずの花が散っちゃうなぁ。 そうそう桜の花も開花しまして、満開は11日〜15日くらいかなぁ。 お店の前の枝垂桜も咲いてきましたよ。 他の桜…