2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うれしいけど、辛い金縛り(笑)

おはようございます。 今日の長野の最高気温は20℃、最低気温は5℃。 寒いです…。 今年も事務所的に辛い時期が来ます。 あぁ、今日ひざ掛け持って来ればよかったと後悔してます…。 そろそろ常備しないと(笑) 今日帰ったら車に乗せておこう(笑) 最近うれしいん…

花火

昨日の花火きれいでしたよ! 前に建物があったので、スターマインの下の方はあまり見えませんでしたが、 大きいのはすごくきれいに見えましたよ。 撮れた写真ですが、こちら!! 微妙…。 目で見たまま撮れたらいいのにと何度思ったことか…。 でも、去年よりはマ…

第19回川中島古戦場まつり

地域の振興と震災の復興を祈願して開催される長野県長野市の祭り。 ミュージックスターマインや特大スターマインなどのほか、最大5号玉が打ち上げられる。 .開催日時 2012年10月6日(土)18:30〜20:30(イベントは15:00〜) 小雨決行(荒天時は中止) 開催場…

真田まつり

今日、明日は真田まつりです。 真田十万石行列は明日ですが、今日もいろいろやってます。 13:00〜17:00までは歩行者天国イベントをやってますよ。 今日はお店の外にアケビ 囲炉裏にもアケビ インテリア(?)として店内に緑をプラスしています!! いろんな所に飾…