2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「2011年、夏の予定」

今年の夏は、 姉妹で富士急に行って、絶叫系に乗ってストレス発散し、 猫と家で昼寝して、 お盆に天ぷらを大量に揚げてバテて、 お墓参りに行って蚊にメチャクチャ刺されて、 友達と母校の文化祭や軽井沢に行って和みます!!(笑) 暑さに負けながら、過ごしま…

新商品というか新お食事メニュー

今日からざるうどんがメニューに加わりました!! コシのある冷たい細麺をぜひお召し上がり下さい!! ↓このくらいの太さです。 また、出来上がり写真を載せたいと思います★

デザイン変更

デザイン変更しました!! まだまだおかしい所があるので、 少しずつ直していこうと思ってます!! 最近かなり蒸し暑く、バテソウデス(汗) ここ3日の最高気温が30℃越え・・・・・・。 まだカラッとしてれば良いんですが、 かなり湿度が高く、ベトベトした感じがします…

今週のお題「お父さん、ありがとう」

なかなか改まって『ありがとう』と言うのは、 照れくさくてなかなか言えないんですよね(笑) だから、 『○○の日だからあげる〜』 みたいな感じで渡してます(笑) 去年はですねぇ、 母にカーネーションの鉢植え、 父にビールとおつまみだったような・・・・・・。 今…

第3回『松代歌声会』のお知らせ

毎月第3土曜日は松代の歌声喫茶です。 六平さんの歌声喫茶は今や全県で大好評です。 懐かしい歌謡曲やフォークソング、童謡や唱歌など大きな声で歌いましょう。 歌は夢、歌は希望、歌は健康の証。 大声で歌えばストレス発散にもなり、気分も爽快です!! ジャ…

今日の人気商品。

今日は『くるみあん』が人気のようです。 できたてで温かかったのもあるようですが、 若い方から奥様方まで買っていかれましたよ。 食べていかれた方の1人は、 『おやき苦手だったんだけど、これはおいしい!!』 と言って頂き、うれしい限りです!

新商品!!

葉ねぎが新発売です!! 私はまだ食べていませんが、 皆さんおいしいって食べてましたよ! 店内に飾ってあった花です。 紫とピンクが可愛らしいですね!!

今週のお題「雨の日の楽しみ方」その2

雨の日は、虹とか雷が楽しみです(笑) 虹は、見れたら幸せな気分になる気がしますし、 雷は、すごくテンションが上がります!! 後は、猫が外に出ないで家の中にいてくれるとか、 雨の降った次の日は、車が猫の足跡柄に(笑) たまに滑った後があったり…(笑) あ〜…

今週のお題「雨の日の楽しみ方」

レイングッズと聞いて思い出したのは、 母が買ってきた日傘にも使える雨傘。 開いてみると普通のピンクの傘なんですが、 濡らすと桜の花が浮き上がるんです。 まだ使ったことないんですけど、 差してたら雨の日も楽しいんじゃないかなぁって思います★ 普段車…