デザイン変更

デザイン変更しました!!
まだまだおかしい所があるので、
少しずつ直していこうと思ってます!!




最近かなり蒸し暑く、バテソウデス(汗)


ここ3日の最高気温が30℃越え・・・・・・。


まだカラッとしてれば良いんですが、
かなり湿度が高く、ベトベトした感じがします。


暑い・・・・・・。


猫も暑いようで涼しいところを探してはゴロン。
移動してはゴロン。
を繰り返しています(笑)


部屋とベランダを行ったり来たり(笑)


猫も大変のようです。


毛がたくさん抜け始めたので、
もうすぐ夏毛になって涼しくなると良いね!
ってひそかに応援してます(笑)




これから汗カキカキしながらうどん作りに励みます(笑)
がんばるぞー★