今週のお題「お父さん、ありがとう」

なかなか改まって『ありがとう』と言うのは、
照れくさくてなかなか言えないんですよね(笑)


だから、
『○○の日だからあげる〜』
みたいな感じで渡してます(笑)




去年はですねぇ、
母にカーネーションの鉢植え、
父にビールとおつまみだったような・・・・・・。


今年は、
母に赤ワインとスパークリングワインを、
父に栗の木でできたお箸をプレゼントしました。


来年は何にしましょう。
何か面白いものでもプレゼントして、反応がみたい(笑)


ウケ狙っちゃいけないですよね(笑)




ちゃんと使える&食べれる物(?)を贈ってるつもりですよ!!(笑)
私的には(笑)