今週のお題「オススメの気分転換法」

おすすめの気分転換法は、歌うことです!!


車の中で音楽を流して、歌いながら運転したり、
家の中で、お風呂で、口ずさんでみたり、
カラオケ行ったりと。
歌うと結構気分転換にはなりますよね★


私は歌だけじゃなくて、伴奏(?)も歌う(?)のが好きです(笑)
前奏から歌うみたいな(笑)


そして一番が終わると二番を通り越して終わっちゃう時があります(笑)
わぁ不思議〜(笑)
大体二番を通ることなく曲が終わります(笑)




というわけでお知らせ★
本日6月23日14:00から歌声喫茶です。
皆さんで歌って、話して、笑って、気分転換しましょう!!
ぜひご参加下さい。