今週のお題「冬の楽しみ」

冬の楽しみといえば、こたつですよね!!
こたつに入ると和みますし、
こたつにあたりながら食べるみかんはおいしいですよね(笑)
でも、入るとしばらく出たくなくなるのが・・・ね(笑)
あと、冬になるとネコが擦り寄ってくるからいいですね!!
布団に入って寝ようとしてるとネコが布団の中に入ってきて、
腕を枕にして寝始めるんですよ!!
あったかいし、かわいいし冬ってステキvv


スポーツでは、やっぱりスキーとスケートですねvv
夏ぐらいから、「あぁ〜早くスキーがしたい!!」って思ってました!!
早すぎますけどね(笑)
家は家族6人でスキーするんで競争相手(?)がいて楽しいですv
たまに弟と直滑降でスピード対決してます(笑)
でも、一番後からついってって見てるのも楽しいんですよねvv


スケートはエムウエーブの無料開放日に行きます(笑)
滑るのは大好きですけど、
沢山の人をよけながら滑るのは結構疲れますよね・・・。
たまに横から人が出てきてすっごくビックリしますし・・・。
氷なんてすっごくボコボコですし・・・。
疲れるんですけど楽しいですよね★