今週のお題人生最大のピンチ!

えっとあれは中学ぐらいの時だったと思います。
家の階段を2,3段降りた所でツルっと。


あっヤバイ!!


滑った瞬間スローモーションで時間が流れました。


ガタガタガタっ


と落ちて後頭部を階段にガンっ!!

そして階段があと2段位の所で止まりました。

しばらくは痛くて動けなかったのですが、
動けるようになったところで居間に行き、


痛いなぁ


と思いながらお昼寝(笑)


夜お風呂で髪を洗っている時、髪の毛から赤い液体が垂れてきました。


どうやら階段でぶつけた後頭部には傷ができ、血が出て
その固まっていた血がお湯によって流されてきていたようです。



人生最大なのかは不明ですが、
打ち所が悪かったらやばかったのではないかと思っています(たぶん)


自分では確認できませんが、
今でも傷跡が残っていてそこがつむじっぽくなっています!!