今週のお題「iPad 2欲しいですか?」

欲しいですね。
ちゃんと活用できるかは別として(笑)


iBooks
App StoreからダウンロードできるiBooksは、あなたをもっと本の虫にします。
iPadの美しいディスプレイなら、どんな物語もより魅力的に。
フリックしてページをめくるだけで、
鮮明なテキストと美しいビジュアルに思わず目を奪われるはず。
つぎに読む作品を探したい時はiBookstoreへ。
どこにいても、どこへ行く時も、iPadを取り出すだけで、
iBooksがあなたを物語の世界へ連れて行きます。
アップル社HPより


書店に買いに行って在庫が無かった!?
なんて状態にならなくて良いですよね!!
でも、紙をめくりながら読むのも捨てがたい…。




問題発見!!


3Gは携帯電話と同じ信号を利用してインターネットに接続します。
屋外や通勤中など、Wi-Fiホットスポットのない場所で使うことが多い方は、
iPad Wi-Fi + 3Gモデルを選びましょう。
by アップル社HP


とあるんですが、私の家山の方にあるんです。
携帯の電波も会社によって安定していないんですよね…。
ソフトバンクだったら完璧無理…。
家で使えるのだろうか?
使えなかったら買ってもなぁ…。




発売してから販売員の人に色々聞いて、
検討します!!