今週のお題「私の好きなお菓子」

かりんとう饅頭が好きです!!
買ってきた物をトースターでちょっと焼くと表面がパリパリになって、
すごくおいしいんですよ!!


お饅頭全般は好きです!!
甘すぎなければ!!
やっぱりお饅頭は抹茶と一緒にいただきたいですね★
自分で点てられないのが難点です…。




ぬれ煎餅も好きvv
小学生の時スキーの帰りにコンビニで買って食べた事からブームが!!(笑)




最近は、グミ系とかそのまんまゆず系、ドライマンゴーが好き★
グミとドライマンゴーの流行りは、姉から来ました(笑)
そのまんまゆずは、スーパーで見かけて試しに買ってから!




この前食べたかりんとう饅頭はあんこがパサパサしててあんまりでした……。
パサパサの硬めじゃなくて、しっとりした潤いのあるあんこ良かった……(泣)


ちょっと前に貰ったぬれ煎餅は、めちゃくちゃおいしかったvv
どこのヤツかは覚えてないんですけど、すっっっっっっごくおいしかったんですよ!!


最近食べたパイン味のグミおいしかったなぁvv
アップルジンジャー味も結構おいしかった〜。




なんか面白い味のグミないかなぁ(笑)