島村楽器のお題「あなたが知っている懐かしの名曲」2

お正月と、うれしいひな祭りです。


よく小学生の時替え歌にして遊びましたよ。


しかもなぜか餅を喉に詰まらせちゃったり、
爆弾に点火しちゃったりと、
最後は死んじゃったみたいな感じで・・・。




だんだん変わってくっぽいんですよね。
7〜8コ離れた弟、妹と歌詞が違かったんです・・・。


どこがどう違ったのかは覚えてませんけど!!(笑)





最近朝晩が寒くて、毛布と厚めの布団を出してきて寝てます。
山の方なんで冷えるんですよね・・・。


この冷え込み絶対風邪ひく人多いですよね・・・。
体が慣れるまで厚着しないといけませんね〜。


寒いのは好きですが、急に寒くなられるとキツイですよ。


皆様風邪をひかないようにお気をつけ下さい!!