良い天気ですね〜

昨日は一日中雨で、ちょっと憂鬱でしたが、
今日は良い天気で、気分も弾みますね!
いや、雨も好きですけどね。


やっぱり出かける時は晴れが一番ですね!!


今日、こねつけ餅のくるみ味噌をお求めのお客様がいたんですが、
ちょうど揚げたての出来たて、アツアツだったので、
お皿に乗せてお出ししましたら、大好評!!
5つもお買い上げいただきました。


やっぱり、出来たてホヤホヤはおいしいんですよね!!






.***今日のメニュー紹介***.
ざるそば(単品)680円
ざるそばセット980円
  ざるそば
  ごはん
  お漬物(その日によって違います)
  他一品(その日によって違います)