今週のお題「寒い日に食べたい、あったかーいもの」

寒い日に食べたい、あったかーいものは、
チゲとか、カップスープ、豚汁、ポットパイ!!


この時期に発売されるポットパイ。
いつも楽しみにしてます!!


CM見るたびに行こうって思うんですけど、
実際買いに行くのって結構最後の方なんですよね・・・(笑)


あとあと、そば湯!!
すごく濃くてとろとろのそば湯を飲むととっても身体が温かくなるんですよ!!


ちゃんとそば屋に行かなければ飲めないのがアレですけど・・・。
生そば買ってくれば飲めますけど、ちょっと濃さが足りない・・・。


私はそば湯が飲みたくてそば屋に行きます!!(笑)
そばも食べたいですけど、そば湯の方がもっと飲みたい(笑)




で、当店でおすすめな温かい食べものは、
煮込みうどんです。


数種類の材料を使ってとっただし汁
こだわりの味噌
たっぷりの野菜


口の中にだしのきいた味噌味が広がります。
お好みで七味をかけると、よりいっそうおいしくお召し上がりいただけます。




.***今日のメニュー紹介***.
煮込みうどん(単品)500円
煮込みうどんセット800円
  煮込みうどん
  ごはん
  お漬物(その日によって違います)
  他一品(その日によって違います)