今週のお題「2011年、買って良かったもの」

今年買って良かったものは、サンダルとスニーカーです。
サンダルは初夏、スニーカーは秋あたりに買ったものです。


サンダルは緑とオレンジの水玉柄で、ヒールは5cmくらい。
履き始めた時は、ちょっと痛かったこともあったんですけど、
真夏あたりにはもうどこに履いて行っても大丈夫!!
すっごくフィットして、買ってよかった!!です。




スニーカーは、前のがもう5〜6年履いてて結構ぼろぼろで
買い換えなきゃなぁって思ってたんです。
で、買いに行ったんですけど、いまいちピンとこなくて・・・。
たまたまウォーキングシューズのあたりを見てたら、


黒い生地にピンクのライン


一目惚れですよ!!


レディースで24.5はいったし(足の幅が広いので)
履き心地も結構良し(ちょっときつかったけど)
代えの靴紐も買って(ゴールド)


今じゃあ、かなりのお気に入りで、どこに行くのも大体一緒です★
きつかったのももうないですし、すごく足の形に合っているような気がします。
長距離歩いても全然疲れないんですよ。



本当に買ってよかった!!