明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします!!



↑テーマは鏡餅(笑)




今日の長野市は、最高気温5℃、最低気温−6℃です。
歩いている時はいいんですが、ずっと座っていたりすると、
足先が冷えていくばかりです(笑)




そうそう、昨日ナイターでスキーに行ったのですが、
スキー場は−8℃。
リフトに乗っていると鼻先が冷たくて、指先が冷たくて・・・。
滑り出してしまえば気にならないんですけどね。


前シーズンは滑りに行けなかったので、1年ちょっと振りのスキ−。
めちゃくちゃ普段使わないような筋肉使ってきました(笑)
明日筋肉痛になるかなぁと思っていたんですが、ならなかったようです。
やっぱり昨日ちゃんとマッサージしておいたのがよかったのかな?


すごく楽しかったです。
今シーズンもう2〜3回行きたいなぁvv