今週のお題「2013年のゴールデンウィーク」

今日は最高17℃、最低3℃です。
まだまだ朝晩が寒いので、昼間暑くなっても大丈夫なように脱げるように、
でも、夜寒くなっても大丈夫な服装で。
なかなか冬用のストールが手放せません。
早く朝晩も暖かくなればいいのに・・・。



さすがゴールデンウィークですね。
公園内をたくさんの方が歩いています。
今日は天気が良いし、明日も明後日も良いらしいんで観光するにはちょうど良いですね!


今日の人気のおやきは、きのことつぶあん野沢菜です。
お客様が、
『最近のおやきは中華まんみたいふわふわなのが多いけど、
 ここのは、お母さんが作ってくれたみたいなすごいおやきって感じの皮で、
 すごくおいしかったです。』
とおっしゃってました。
確かに、中華まんみたいなのっておやきって感じがしないんですよね。
おばあちゃんが作ってくれたおやきはこうゆうおやきだよ!!みたいな(笑)