今週のお題「2013年、夏の予定」

今日は最高28℃、最低17度℃です。
朝晩は涼しく、ユニクロで買ったミニのリラコがはけない・・・。
だってまだ毛布を肩までしっかりかけて寝てるんだもの。
昼間だったらはけるんだけどな(笑)



今年の夏の予定ですが、
普通にプール行ったり、
海行ったり、
バーベキューしたり、
夏バテしたり、
ごろごろしたり、
ライブ行ったりする感じです(笑)


今年は、富士急に行きたいなぁ。
絶叫系に乗りたい!!
FUJIYAMAに乗りたい!!
高飛車もちょっと気になる。


でも一緒に乗ってくれる人がいないかもだから、
順番待ち退屈だろうなぁ。
DSとかPSPとかやっててもいいんだけど、電池がなぁ。
前行った時は、
本持ってたけど重かったし、読み終わっちゃったからなぁ。
乗るって言ってくれればいいなぁ(笑)