りんごのソフトクリーム

今日は、最高30℃の最低22℃。
ちょっと蒸し暑い気がします。


こんな日は、ソフトクリームやカキ氷がいっぱい出てうれしいんですが、
一気に4個とか5個とか注文が入るとパニくります(笑)


今日、初めてりんごのソフトクリームを作ったんですが、
りんごのソフトクリームは果肉が入っていてつぶつぶしてるので、
バニラみたいにきれいに形が整いません・・・。
(バニラも上手くできる時とできない時がありますけど・・・。)
ソフトクリームは難しいなぁ。


味は、甘すぎずりんごの果肉がシャリシャリ、シャキシャキしてておいしいんですけど。
次やる時は、もうちょっと上手く形が整うように頑張りたいと思います!!