びっくりです!!

今までおやき道場には日本各地から老若男女の方々が入門者が来られているんですが、
一番遠い所でハワイから日系2・3世の方が入門されたそうなんですよ!!
びっくりですよね!
日本越えちゃいましたよ!
ということはおやきがハワイに伝わったって事ですかね??
今でも作って頂けてるのならすごいですよね!!


この間は北海道の方が埼玉のお友達と作っていかれましたよ★
ほかには、小学校や中学校の皆さんが体験されていきます。


家庭では作る方が減っていっていますので、
学校の親子レクレーションなどで一緒に作ったら楽しいと思いますよ!

私が小学校・中学校の時は親子レクで松代焼きなど色々体験した思い出があります。
楽しかったなぁvv
友達とも一緒だし、親も一緒だし。
会話は途切れなかったような気がします!!(たしか)