今週のお題人生最大のピンチ!パート2

友達と一緒にしゃべりながら歩いてたんです。
坂を上って橋を渡っている時、前から知らないおばさんが歩いてきました。
私達とすれ違う寸前そのおばさんが、


『大丈夫だよ』


とにっこりと笑いながら私を突き落としたんです。
私はとっさにおばさんの腕をつかみました。
でも、おばさんは私を支えきれず一緒に落ちてしまいました。
かなり高い所にあったようで、




落ちる落ちる…。




底が見えない。
あぁ、私はこのまま死ぬのだろうか…。





というところで私は飛び起きました。
心臓は、長距離を走った後のように早い鼓動を刻み、冷や汗をかき、
周りを見て夢であったことにほっとしました。


実際あったピンチではありませんが、夢の中での絶体絶命のピンチでした。


でも、突き落としたおばさんを道連れにしたあたり、さすが私。


夢の中の私よくやった!!
と褒めたい(笑)



気分は不思議の国のアリスでしたよ★
まぁ後で考えるとですがネ(笑)


2時くらいに飛び起きたんですけど、この後眠れなくて困りました…。