今日は天気が良くて布団干し日和ですね!!

本当に良い天気で☆
風は冷たいですが日差しは暖かいです!
今日の公園には小鳥がちょこちょこ歩いていて可愛かったですよ。




お店のすぐそばにあった植物です。
名前は知りません!!
でも、キレイな赤だったので撮ってきました!
名前を知っている方がいましたら、教えていただけるとうれしいです。




犬を発見!!






っと思ったら、置物でした。
悪いものが入ってこないようにの番犬さんかな?
って思ったんですが、お店の方を向いているので、
温かく見守っているのかな(笑)





犬はかわいいなぁって思うんですけど、
触れないはなです…。
小・中学生の時は触れたんですけど、今は小型犬でも触れない…。
猫はどんなのでも大丈夫なんですけど、犬は…。
近くにいないからですかね??