最近は暖かいですねぇ

朝晩はまだまだ寒いですが、
日中は暖かくて、日の当たっていた車に乗ると、
窓を開けて走るくらいがちょうど良い感じです。




母の友人で農家さんの話なんですけど、
外で農作業をしていたら日焼けしたそうですよ。


もう顔だけじゃなく首や手に日焼け止めをぬらないといけないですね。
ついつい忘れちゃうんですけど、がんばってぬらなきゃ!!
せっかく冬白くなったのに…また日焼けして微妙な色になってしまうよ…。



暖かくなってきて花粉症の時期ですね。
花粉症の時期になると、目が痒くて困るんです…。
今年はすごく多いそうなんで、あまりこすらないように気を付けたいと思います!!


花粉症の皆様、そして、これからなるかも!!なんて方も
この時期をがんばって乗り切りましょう!!