今週のお題笑顔のもと

ぬくもりですかね。
いや、知らない人のぬくもりは嫌なんですけど、
家族とか友達のぬくもりは安心して、自然に笑えますよ。
ねこが寒いとひざ(ってか太もも??)の上に乗って丸くなるんですよ!!
口元緩んじゃいますよー!!



にゃんだよ〜、起こすにゃよ〜。
せっかくコタツでぬくぬく寝てたのに〜。




ここすっごく良いんだよにゃ!!
フィットするし暖かいんだ!!




後は変顔とか変な行動を写メったり、
ムービーでとって見せた時の反応を見た時ですかねぇ。
人の反応って面白いんですよね(ニヤリ)



アップ!!



ねこって猫背じゃなかったんだ…(笑)



ねこ可愛い&面白い画像でした!!
なんかズレた気がするんですが、そんな感じです☆