本日の桜

今日は本当にいい天気です。
散歩日和&洗濯物が良く乾きそうです(笑)


長野市今日の最高気温は27℃!!


……春はどこに行ったのかな〜。


3月下旬には雪が降って、もう最高気温は27℃…。


もう夏が来るのかな〜(汗)
でも、最低気温は6℃…。


風邪をひかないように気を付けましょう!!




あと少しで咲きそうです!!



しだれ桜だそうです。
ちょっと濃いピンクの花が咲きそうです!!



あっ咲いてる花が!!



結構上のほうに咲いていたので、うまく撮れませんでした…。
もう少し身長が高ければ!!(笑)
いや、大して変わらないとは思うんですが(笑)


あと、1〜2週間で満開ですかねvv
楽しみです!!