松代城まで歩いてきました!!

松代城の桜はどうなってるのかな〜。
って事で見に行ってきました!




まず、店のそばの桜を見て〜。
これは3分咲きくらいでした。





真田宝物館の前を通って〜。
車やバスが結構いっぱい停まっていましたよ。
暖かくなったので観光客の方がたくさん来るようです!!





道路をテクテク歩いて〜。
いろんな花が咲いているなぁ。






松代城に到着!!
観光客の方がたくさん歩いています。
散歩に来ている方もいましたよ。





約20本桜の木があり、たくさん咲いている木や、
まだまだこれから咲いてくる木など色々ありました。
3分咲き〜6分咲きくらいでしょうか。
満開までもう少しです!!(たぶん)







いやーちょっと歩いただけなんですけど、
日差しが夏のようで長袖2枚じゃ暑いです…。
長袖1枚で十分。
むしろ半そででも…。
いやそうすると夜寒いんですよね〜。


そろそろ日傘を持ち歩こうか検討中です(笑)
日焼け止めもしっかり塗って出かけねば(笑)