桜が咲きました!!

昨日見た時は、上に方しか咲いていなかったんですが、
今日は下の方でも咲いていました!!


ちょっと濃い目のピンクでかわいいです。
満開になったらとてもキレイでしょうねvv



さて、今日も松代城まで行ってきました!


しかし、着いて中に入ったら雨がポツポツと降ってきてしまいました…。
降らないうちに帰ってこようと思っていたのに!!


寒くなく暖かい日だったので、
ちょっとの雨に濡れるくらいどうって事ありませんけどね!!
まぁメガネが濡れて面倒でしたけど…(笑)





昨日と比べてかなり咲いた&咲き始めたようです。



やはり桜はいいですよね〜。
和むというか元気になるというか。



少し濃い目の桜もありました!
天気が良くなかったので、携帯のライトを使ってパシャリ(笑)
ライト効果は出ているのかは不明ですが、
キレイな(?)色が出たようなのでよかったです!!



松代城の中には展望台(?)みたいな所がありまして、
上ると松代城内の桜が一望できます。



今はあまり咲いていないのでアレですが、
満開になるときっとキレイですよ!!




松代駅の花壇。
黄色い花がまぶしいです(笑)







メニューを書いた黒板。
実は、私が書きました!!
上手く書けたような、書けていないような…。
まぁとりあえず頑張って書きました(笑)