今日はほぼ満開です!!

店の前に生えているしだれ桜がほぼ満開になりました!!



桜の木のそばに行きましたら、



地面に桜の花が落ちていました。
草の上にある桜も映えますねぇvv


遠くから見る桜も良いですけど、
やっぱり近くで見る桜の方が良いですね!!



ちょっと色の濃い花からうっすらピンクの花まで。
きれいですねぇvv



この桜、下の方で2つに枝分かれしてるんですが、
咲くタイミングが少しずれてるんです。
左の方が早くて、右の方が少し遅いんだそうですよ。
だから先週は左しか咲いてなかったんです。
1本の木なのに不思議ですね!!




お店の横にある桜はもう散り始めてました!!





お店の壁にお地蔵さんが描かれていました!!



ふんわりとした色合いで、可愛いです!!
手書きならではな感じが良いですね〜。