今週のお題「大人になったと感じたとき」

そうですねぇ、髪を染めるようになった時とか、
髪を巻いてる時とか、自分の髪や姉妹の髪を上手にアレンジできた時とか、
ピアスを作ってる時とか、出かける時ちゃんとメイクするようになった時とか、
性格に裏表ができた事とか、
色々ありますよね〜。


でも一番は、姉妹や友達と遠出するようになった時ですね。
富士急行ったり、海行ったり、東京行ったり。


車を運転して、高速乗って行くってなんか大人になったなぁって思いませんか??




後は、家族旅行に行って、親と交代しながら運転してった時とか、
めっちゃ大人になったなぁって思いましたね!!
だって、それまでは親に運転してもらって後ろでだらだらしてたのに、
父さんが後ろで寝てて、母さんが助手席でナビしてくれるんですよ!!
私も大人になったなぁ(笑)




まだまだ顔は童顔で中学生や高校生に間違えられますけどね!!(泣)
高1の妹より下に見られたり、
高2の弟と歩いてると彼女に見られたりとかしますけどね!!(泣)
7〜8歳も離れてるのに……。


前髪おろして、メガネかけてないともっと幼く見えるんですよね…。


顔は大人に見えなくても、精神は大人なはず!!




精神といえば、中学2か3年の時やった精神年齢測定(?)で、
28歳ってでた覚えが……(笑)