大掃除(仮)

昨日模様替えをしましたら、色んな所に汚れを発見!!
ということで、今日は大掃除(仮)をしました。


机の上とか棚の上とかふきんで拭いてたら、
ふきん真っ黒になっちゃいました(笑)


パソコンとかのコードを拭いたらだいぶ汚れてたみたいで、
ふきんが黒くなる黒くなる…。
コピー機兼ファックスの上を拭いたり〜、
パソコンや、プリンタの上を拭いたり〜。


仕上げには違うふきんで拭いて終了!!




拭き終わった頃には、雑巾がけをした後的な臭いが手から……。
石鹸で洗っても、石鹸の匂いと混ざって微妙なにおいに…。
ちょうど持ってきていたハンドクリームをぬってやっとかげる匂いに!!
今は、手からハニーミルクの香りがします★




部屋全体を見てみると…
きれいになったんですが、
やっぱりコードごちゃごちゃしてるな〜(汗)
まとめようかなぁ…。


まとめよう!!
コンセントさせる所が他にないか探して、
コードが分散するようにして、
すっきり見えるようにしたいと思います!!
がんばるぞ〜(笑)