模様替え!!

今日模様替えをしました。


事務所の入り口が狭くてちょっと大変だったんですが、
奥にあった少し小さめの机を、
えっちらおっちら移動させて広くしました!!


室内でパズルをしている感じで楽しかったですが、
机が重くて重くて…。
ずるずる引きずって、押したり引いたり(笑)


最終的に奥にあった机は入り口まで移動できたんですが……


ドアから出れない!?

机の方が入り口より数センチ大きかったんですよ…。


なので、室内で解体して、やっと外に!!


いやぁ、いい仕事したような気がします!
汗を微妙にかいちゃいましたよ〜(笑)


入り口が広くなってなんとなく違和感があります(笑)




次はウジャウジャしているコードをどうにかしたいなぁ(笑)