島村楽器のお題「海と音楽」パート2

Amazing Grace』を聞きながら、スキューバダイビングがしたいです!!
絶対無理ですけど(笑)


G線上のアリアとか、カノンとかもいいなぁって思います。
癒されます!!


綺麗な海に行きたいなぁ。



海といったら、
YUIの『SUMMER SONG』
NEWSの『SUMMER TIME』
KARAの『GO GO サマー』
童謡の『ウミ』
『島歌』ですよね!!


島歌は中学3年くらいの時に合唱で歌いました。
ソプラノで、結構音の高い所がありまして、歌うのがとても楽しかったんですよ。


高い音がちゃんとでた時は、心の中でガッツポーズです(笑)


今でも、島歌を歌う時はついついソプラノパートを歌ってしまいます(笑)
(普通に歌う人と一緒に歌うと微妙にハモったりします!)


夏、海に行った時には、絶対歌いますよね!!
しかも、『うーみーは広いーな 大きーいーなー』まで(笑)
ちゃんと歌えって話ですよね(笑)
たまには1番だけはちゃんと歌う事もありますヨ!!