今週のお題「冷たくておいしいもの」

アロエヨーグルトとか、フルーツヨーグルト、ゼリーを
凍らせて食べるとすごくおいしいですよ!!
ちょっととけてきた位のを食べるととってもおいしいです!!


我が家の冷凍庫には、ヨーグルトとかゼリーがたまに入ってます。


5〜6年前くらいは、バナナをたくさん買ってきて、
皮を剥いてラップで包んで凍らせたものです。


凍ったまま食べるのもおいしいですし、
ヨーグルトや牛乳と一緒にミキサーにかけて、
バナナシェイクを作ったりしてました。
バナナを凍らせて作ると氷を入れなくてもできるので便利です(笑)



アイスだったら、『サクレ』とか『ぎゅぎゅっと』、あずきの入っているアイスが好きです!
夏はとてもアイスが食べたくなるので、夏太りに注意しなければ(笑)