今週のお題「この秋、行きたいところ、やりたいこと」

おいしい秋刀魚を炭で焼きたい!!
レンジなどで焼くのは簡単で良いんですが、
やっぱり、秋刀魚は炭で焼いた方がおいしいんですよね〜。


後は、読書して、ディズニーとかに行って、旅行に行って、新大久保に行きたい!!


学生時代はよく本をたくさん読んでたんですけど、
最近はあまり読まないので、いっぱい読みたいなぁ。


今年の旅行は、広島らしいので楽しみvv
ただ、かなり遠いので運転3人(父・母・私)でがんばらないとなぁ。
大体は夜担当なので、眠気覚ましに辛めなガムを持っていかねば。


そうそう、眠気覚ましといえば、コーヒーですよね。一般的には。
私も母も、姉もコーヒーが眠気覚ましにならなくて、
コーヒー飲みながら『眠いねぇ』って言います。
なんかリラックスできるみたいで、コーヒー飲んだすぐ後に寝れます!!(笑)
父は眠気覚ましになるようですが・・・。


新大久保行って、韓国料理を食べて、キムチ買って、韓国海苔買って〜。
辛いもの大好きなんで韓国料理大好きです★


あぁ、楽しみだなぁvv




最近は本当に朝晩が冷えるので、体調管理にはお気をつけ下さい!!
松代は、しっかり着こんで寝ないと風邪ひきそうです・・・。