今週のお題「2011年、私の3大ニュース」

3位
家猫のギンちゃんがベロを出して寝ていた!!


証拠写真


2位
家猫のギンちゃんとグンちゃんが匍匐前進をした!!
見ていた家族は大爆笑。
リングの貞子(?)を見ているようだと少し思った。


1位
今まで見ただけで逃げていった家猫のしま子が、
見ないでなでればなでさせてくれるようになり、
ついに見ていてもなでさせてくれてゴロゴロ言うようになり、
自分から近付いてきてくれる(ご飯が欲しい時でなくても)ようになりました!!



他の家族にはなでさせているのに、
私だけなでさせてくれなくてすっごく落ち込んでたんですよ。
私の側を通る時、半径1m以内に入ることなかったですし、
私がいるとわかったらUターン・・・。


すっごくショックでしたよ・・・。


でも、今はひざの上に乗ってくれるし、
なでさせてくれるし、
まだ誰も抱っこできないんですけどね・・・。
抱き上げると暴れて大惨事・・・。
血を見ます・・・。


来年は抱っこできるようになりたいなぁ。