ついに・・・

去年の10月11日に始めた『おやきや総本家松代店ブログ』
ついに日記を書いた日数が100日になりました!!


最初は何を書けば良いのかわからず、迷走しながらやってきましたが、
なんとか挫折せずここまでやってこれました。
これから先も挫折せず、皆様に色んな情報(くだらない?)をお届けできたらいいなぁと思っています。


皆様、来年もこの『おやきや総本家松代店ブログ』をよろしくお願いいたします。






さて、髪の毛が痛んできたなぁと思い、この間美容院に行ってきました。


美容師さんに


『自分で染めたんですか?』
心の声:はい、すみませんムラだらけですよね・・・。


『顔の周り自分で切ったんですか?』
心の声:変な切り方してすみません・・・。


『これの修正は無理ですよ』
心の声:わかってますから、言わないで下さい(泣)


だって美容院に行って染めるのめんどくさかったんですもん。
だっていつも横髪長くすると痛んで金色っぽくなっちゃうんで、じゃあ短くしとけば良いじゃんって思っちゃったんですよ。
いいんです、そのうち伸びてわからなくなっていくので気にしないで下さい。




私、常時メガネ着用なので、
はずしちゃうとあんまり見えなくなって鏡の前に置いてある雑誌読めないんです。
切ってもらっている間、ボーっと鏡の下の方を見て無言ですよ(笑)


切ってもらって頭は多少軽くなりました(5〜6cm切ったので)が、精神的ダメージを受けて帰ってきました・・・。
きっと次行くのは半年〜1年後なので、それまでにダメージを回復させたいと思います・・・。
美容院はどうも苦手なんです・・・。