今週のお題「こんな“ひみつ道具”がほしい!」

やっぱりタケコプターは外せませんよね!!
憧れじゃないですか、生身で空飛ぶって!!
空飛んで移動できたら車いらないし、駐車場代かからないし(笑)
でも、紫外線には気をつけないといけませんよね(笑)


一度は経験してみたい(笑)




『顔に貼るだけ簡単メイクパック』
が欲しいです(笑)
顔に貼るだけでメイク完了みたいなやつ(笑)
そんなのあったら毎朝楽だろうなぁって、
夜も楽だろうなぁって(笑)


朝時間がなくてもたった10秒でフルメイクみたいな(笑)


普通のメイクじゃないから、化粧直しの必要なし!!


あったら便利だけど、あったらあったで気持ち悪いだろうなぁ(笑)