今週のお題「スマホ使ってる?」

使ってますよ!
すごい便利です。
何が便利って聞かれても、たぶん『色々』としか答えませんけど(笑)


買った直後はいろんなアプリを入れては消してってやってましたけど、
今は、ウィルス対策アプリとLINE、ブラウザアプリ数種くらいに落ち着きました。
だって、ゲームのアプリ入れといてもその内やらなくなるから、
入れといてもメモリ喰うだけかなぁみたいな。
巷で噂のなめこも最初だけです、ちゃんとやってたの(笑)


ブラウザアプリ数種は必需品です。
携帯小説って言うか、小説よく読むので。
PCサイトも拡大したり縮小したりいい感じで読めるんで重宝してるんです☆


そして、私の1番(?)のお気に入り
QWERTYキー入力!!
キーボードと同じ入力方法でローマ字入力
すごい好きです。
トグル入力よりもフリック入力よりもローマ字入力の方が入力しやすくて☆
半角、全角、記号とボタン(?)ひとつで切り替えられるのがいい!!
いやぁ、入力楽しいですよvv



もうガラケーには戻れません!!(たぶん)