個包装機。

今日は、最高29℃、最低14℃です。
最近は暑くて、とけてなくなりそうです(笑)
夜もなかなか涼しくならなくてバテてます・・・。
この時期ってこんなに暑かったかなぁ。
カラッとしてればまだ良いのかもですけど、ジトッとしているから・・・。
暑いのは基本苦手です・・・。


暑いせいか、紫外線のせいか、乾燥のせいか・・・。
髪の毛に枝毛が大量発生中・・・。
トリートメントはしっかりしているはずなのに・・・。
切らなきゃなぁ。




今日、個包装機のフィルムが終わり換えたんですが、
いつも見ているはずなのにどうなっていたか覚えていないものですねぇ。
3人で四苦八苦して換えて、動かしてみたら、ちゃんと包装できてたんですが、
合っているか不安です・・・。
後でしっかり確認しておかねば!!