しとしと雨

今日は雨ですねぇ。
長野市は夕方まで雨の予報です。
しとしと降っていて絶対止まなそう…。


雨なので、お客様は来ないかな〜。
って思ってたのですが、お客様がいらっしゃいました!!
雨で足元などに気を使うので、
お店の中でお茶を飲みながらまったりして行って頂ければ良いなぁvv




桜色付いてきたんじゃないか?
と言われまして、
じ〜っと見ましたらなんとなく色付いているような…。
遠目だったので、わかりにくい…。
ということで、お店の傘を借りて見に行きました!!




外は、まぁまぁ暖かくなってきましてもうそんなには寒くありません。
が、今日は日が出ていないので少し寒い(笑)




つぼみが膨らんできていました!!
まだ咲かなそうですが、少し春を感じますね!


23〜25日まで曇時々雪の予報。
なんだかまだまだ咲かなそうですね(汗)
もう3月下旬ですが、最低気温はマイナスの日が多いようです。
雪にも負けず、咲いてくれるのを心待ちにしてます!!